アドアくすぐり 麻里梨夏
叫んでもやめないくすぐり地獄!
超絶キュートな麻里梨夏ちゃんのくすぐりプレイ。ソフトで気持ち良い羽根くすぐり地獄!複数のスタッフたちに囲まれて羽根で優しくこちょこちょされます。敏感体質なのでくすぐられるのは苦手だと言っていた麻里梨夏ちゃん。体をエビ反りにくねらせるリアクションが超可愛かったです。嫌がる彼女にたくさん悪戯しちゃいました。

麻里梨夏ちゃんとくすぐりでスキンシップするような映像です。
くすぐりプレイ 麻里梨夏
拘束して意地悪プレイを楽しみます。

むちゃくちゃ可愛いこの表情を見て欲しいです。

 

 

 

● 作品名:くすぐりプレイ ~ソフト羽根くすぐり~
● 女優名:麻里梨夏
● 身長:148cm B80 W56 H82
● メーカー:アドア
● 収録時間:19分

 

くすぐり作品情報

 

言わずと知れた大人気アイドル麻里梨夏ちゃんにソフト羽根くすぐりプレイを楽しんでもらいました。女子がくすぐりられて笑い転げる女の子が見たい貴方は必見です。
耳や首筋が性感帯だそうで、とても敏感でした。麻里梨夏ちゃんを限界ギリギまで攻め尽くします。終始くすぐったそうでかなり嫌がっていました。様々なリアクションが見ものです。よがりクネリ悶絶する様に興奮しちゃいます。
日差しが溢れる明るい空間の中で何度も笑いまくって、とても苦しそう。体がヘトヘトになるまで笑わせるゲラゲラ地獄。ただただ爆笑するしかありません。総仕上げはトップレスの状態で両手を拘束されてのくすぐりマッサージ。白い柔肌ボディが疼きだし、自ら快感を欲していく麻里梨夏ちゃんにドキドキが止まりません。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック