悶絶くすぐり責め 16
大人気くすぐりシリーズ第16弾!
本気でくすぐりを嫌がっている四人の美女たち。大げさな笑いじゃなくても、必死にこらえてる姿を見ればお芝居じゃないことは理解できるハズ。これが本物のくすぐりプレイだ。押し寄せる悶絶感で声がひっくり返り、暴れても無駄なことを悟りつつも暴れまくる。今回の犠牲者は、皆川るい、波多野結衣、有岡みう、小花のん。最後はピクンピクピク痙攣しながらメスイキしちゃってました。

くすぐられて衣装が肌蹴る姿がとてもエロいです。

触れるだけで仰け反っちゃうほど悶えてます。
悶絶くすぐり責め 波多野結衣
くすぐりにエロ責めも加えていきます。

 

 

 

● 作品名:悶絶くすぐり責め 16
● 女優名:皆川るい、波多野結衣、有岡みう、小花のん
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

危ないくすぐりマニアの男に狙われた四人の美女。責められて悶えうつ美女を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまう男の性。単なるくすぐりでは終わらない。衣服を剥ぎ取ってエロ責めして男の欲望をぶつけちゃいました。
あまりにも無慈悲にくすぐられて、終わったあとも痙攣が止まらない皆川るい。怪しげな場所に連れ込まれて集団くすぐり責めを浴びせられる波多野結衣。身体をお触りされるのが大の苦手で、必死に抵抗して逃げ回る有岡みう。教室で男子生徒たちに囲まれて、エロくすぐり責めでエビ反り絶叫する女教師の小花のん。
罪なき美女たちが爆笑地獄に引きずり込まれるオムニバス作品。一切手を抜かないオジサン達の全力くすぐり。快楽責めでとことん追い込んでやります。すると四人とも悶絶しちゃってプルプル震えてました。その乱れっぷりが激エロでした。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック