悶絶くすぐり責め 20
セクシー女優の上白美央ちゃんを拉致拘束。その真っ白な柔肌をサワサワくすぐりました。さらにおっぱいや太腿、パンティの上から股間などをエロくすぐりしちゃいました。くすぐりが本当に苦手で絶対にくすぐられたくないと言っていた上白美央ちゃんにたくさん意地悪しちゃいました。足の裏へ移動してくすぐり始めると、ハァハァして息も絶え絶え状態。こんなに反応イイと嬉しくなります。


女優名は上白美央、大原あむ、星空あん、中条りの、計4人。

女性を裸にしてくすぐり倒します。
悶絶くすぐり責め 20
甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。

 

 

 

● 作品名:悶絶くすぐり責め 20
● 女優名:上白美央、大原あむ、星空あん、中条りの
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報

 

女の子たちを監禁くすぐりプレイ。無茶苦茶いじわるに脇下や股関節、そして足裏をくすぐり倒します。緩急をつけながら、じらしながらのくすぐりはもはや神業。上白美央ちゃんがエビぞり絶叫しちゃってます。熱烈マニアに超おすすめです。
上白美央ちゃんを裸にして感度良好な色白美肌の隅々まで迫ります。そしてブラシや手型タイプのブラシを持って足裏を、ゴリゴリとくすぐり倒します。とにかく喚きながら暴れまくり、敏感という言葉以上に反応が面白かったです。
次は横向きに寝転がってもらい後ろから入念にくすぐっていきます。背中をコチョコチョ、脇をコチョコチョ、すると「あ…ダメ…」めちゃくちゃ色っぽい声で鳴いてくれます。上白美央ちゃんの喘ぎ声に萌え必至。悶絶しながらのカメラ目線は堪りません。やっぱり男女のくすぐりプレイは最高に楽しいですね。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック