笑い声、反応、エロボディ、どれをとっても最高!
人気のくすぐりAV「悶絶くすぐり責め 17」の内容紹介です。登場するのは小花のん、大原あむ、一条みお、有岡みう。今回も四人の美女たちを拘束してくすぐり倒します。何を言おうがオジサン達は1ミリも容赦しません。乱れに乱れ、暴れまくり、エロ責めされても恥ずかしがっている余裕すらありません。いつもより長く快楽責めをしてあげました。そして最後は抱腹絶倒で消沈しちゃいました。
悶絶くすぐり責め 17
衣服も剥ぎ取られてくすぐり責めを浴びせられる。
一条みお 裸くすぐり
いつもよりも陰湿な快楽責め!

悶絶しながらのカメラ目線は堪りません。
PINKARK くすぐり作品

 

 

 

● 作品名:悶絶くすぐり責め 17
● 女優名:小花のん、大原あむ、一条みお、有岡みう
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

パンティー1枚の恥ずかしい姿で大の字に拘束された小花のん。素肌をツンツンすると、とっても敏感美女だったことが判明。くすぐり責めに耐えられたら許してもらえることに…。しかし休む間もない集団くすぐり攻撃には耐えられず、口を開けて大声で笑ってしまい、助けてくれと大暴れしていました。
巨乳が自慢の大原あむに目を付けたスケベな男は、当然エロくすぐり責めでおっぱいをまさぐっていきます。アヘ顔で悶絶発狂しながらも見事な美巨乳が揺れまくっています。
くすぐりに怯えている様子で、軽く責めただけで悶絶しちゃう一条みお。アソコを目掛けて快楽責めを与えると気持ち良く昇天してくれました。そして最後は雌のフェロモンムンム漂う有岡みう。デカ尻お姉さんを押さえつけてヒーヒー、ハーハー言わせてみました。反応が良いってのはくすぐり甲斐がありますよね。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック