M男くすぐり責め!
全身が性感帯と言えるほどくすぐりに激ヨワなM男君を二人でコチョコチョしていきます。身体をくねらせて絶叫しまくるM男君ですが、何故か股間はビンビンになっています。そりゃあ、美人に密着されてお触りされたら仕方がありません。スカートの中に埋もれる顔面騎乗くすぐりなんて最高の体験です。女子校生たちに玩具にされています。そして気持ち良くなってくるM男くんに手コキも交えて射精に導きます。

学校を舞台としたM男くすぐり責めオムニバス作品。
M男くすぐり作品
意地悪な表情をしながらこちょこちょを楽しみます。

くすぐりにエロ責めも加わってM男君も大満足ですね。

 

 

 

● 作品名:M男クン、くすぐられて爆笑してるのにどうしてチ●ポはビンビンなの?
● 出演者:中条カノン 七瀬もな 大浜レイ 睦月もも 愛葉ありあ 白瀬ゆきほ 椎木くるみ
● メーカー:犬/妄想族
● 収録時間:141分

 

くすぐり作品情報

 

中条カノンちゃんのM男くすぐりの刑!むちゃくちゃ喜びながらM男を追い詰めていきます。Sっけが爆発してますね。容赦ない攻めが圧巻です。
椎木くるみちゃんのM男くすぐり!まずは手足をベッドに固定します。始めはじっくりと意地悪にくすぐります。徐々に加速度を上げて責めまくります。悶えるM男君を見て嬉しそうです。
白瀬ゆきほちゃんの悶絶くすぐり地獄。まずは足裏をブラシで攻めて頂きました。その後は手で全身をこちょこちょ、焦らしたりしながら相手の反応を確かめて攻めていきます。
そして最後は、むちゃくちゃにM男君をくすぐり倒す愛葉ありあちゃん。とっても意地悪に笑いながらコチョコチョしていきます。かわいい小悪魔に骨抜きにされる人が続出中ですよ。とっても楽し気な雰囲気の中にエロさが溢れるおすすめ作品になっております。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック