過激くすぐりでいざ勝負!
素人女性たちをくすぐり倒します。無防備な柔肌を丹念にくすぐり愛撫でマッサージ。とても魅力的なボディでした。そしてチラリと見える美女たちの純白の下着やパンチラが爽やかにエロい。今回の登場した7人ともエビ反り絶叫する良いリアクションしてます。お腹、脇腹、脇下などの弱点を攻めてヒーヒー言わしてやりました。爽やかエロスと楽しげな笑顔に心癒されるおススメのくすぐり作品です。

暴れても無駄!叫んでも無駄!待っているのは過呼吸地獄!
拘束くすぐり 素人編 2
脱ぎNGの素人モデルさんを集めてくすぐり倒しました。
ラハイナ東海くすぐり作品
最後までじっくりと優しくくすぐらせて頂きました。

 

 

 

● 作品名:拘束くすぐり 素人編 2
● 出演者:7名
● メーカー:ラハイナ東海
● 収録時間:102分

 

くすぐり作品情報

 

スタイル・ルックスともに良し、反応良しの素人女性をくすぐりで悶絶させてやりました。ハケで優しく愛撫すると身体をよじり笑う者、感じちゃってパンツに染みを作り感じる者、待ってましたと言わんばかりの反応ばかり。個性豊かな十人十色のくすぐりマッサージです。
清楚な顔立ちにキメの細かい美しい肌、形のいいバストにくびれたウエスト、そして何と言ってもまんまるヒップが魅力的。身体の各部を優しくくすぐり、その感度を徹底調査します。美女たちがくすぐりに悶え、藻掻き苦しむ姿は必見です。
はしゃぎ過ぎてしまい、撮影スタッフごとスタジオさんに注意される程の男女の楽しいスキンシップです。拘束して身動きできない美女たちを衣服越しにくすぐりプレイ。非日常の快感に覚醒していく女の子たちを完全撮り下ろしです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック