美女ポリス環奈 監禁くすぐり地獄
天使すぎる女性警官の環奈ちゃん、男の欲望のまま強引にくすぐられる?
怪しげな覆面男たちに捕らわれの身となった美人警官の環奈ちゃん。逮捕するどころか逮捕されてしまいました。手足を鎖で繋がれ拘束されちゃいます。衣服も脱がされ彼女に襲い掛かる覆面の男たちは薄笑いを浮かべながら、何とくすぐりだした!脇の下や横腹など敏感な部分を執拗に責める恐怖のくすぐりコチョコチョ…。ちょっと弄ればあっという間にエロモード突入してしまう環奈ちゃん。とにかく弱い部分を責めまくる45分です。

色っぽい女性警官をX字緊縛責めから、後ろ手縛り責めでくすぐりまくる。

ベットに縛り付けての前後から二人がかりのコチョコチョ責め。

うつ伏せにして全身くすぐりの刑で責められる環奈ちゃん。

 

 

 

● 作品名:美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄
● 女優名:環奈ちゃん
● メーカー:くすぐり宅急便
● 収録時間:45分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

我々の最終目標は、ずばり「くすぐり」という性癖を広く世間に認知させること。今日も活きの良い美女やギャルをくすぐり宅配便で新鮮なままお届けいたします。
アキバBVのくすぐりジャンルで人気の動画がコイツだ!美人ミニスカポリスの環奈ちゃんをくすぐりイジメちゃう。セクシーなパンティやおっぱいは拝めますが、あくまでくすぐりを主体としたフェチな動画。怪しげな覆面男たちに逆逮捕された美女をくすぐり責め。やはり誰もが注目するのは、やっぱり名前だろ!
環奈ちゃんというと福岡発のアイドル・天使すぎる橋本環奈を連想してしまう。ただそれだけの話…。むろん全国には、環奈という名の女性はたくさん居る。だがその名前を聞いただけで男どもは妙に興奮してしまう。そんなミニスカ女性警官の環奈ちゃんを拘束しておっぱい晒させ、くすぐり責めで悶えさせる姿は必見です。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック