愛華みれい画像
やめてと言われても絶対止めない鬼畜くすぐり責め。
拘束された女スパイの愛華みれい。激カワ美女に沢山イタズラしちゃいました。始めはソフトに、徐々に脇腹や脇、足の付け根など、色んなところを強めにくすぐりました。全身を固定されて身動き出来ずに藻搔いています。どこに触れられても敏感に反応するのでくすぐりがいがあります。全裸卑猥な格好をした美女を見ていると、思わず股間が熱くなってしまうのは仕方ありませんね。生意気ギャル愛華みれいちゃんにお仕置きしちゃってください。

黒い衣装を脱がせたら現れた白い下着が妙にエロい。

さらに反応がめちゃめちゃ可愛くて興奮する。

面白がって全身色んなところをくすぐりました。
くすぐり宅配便の愛華みれい

 

 

 

● 作品名:美しすぎる女スパイ発狂くすぐり拷問
● 女優名:愛華みれい
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

囚われた女スパイ愛華みれい。逃げ出せないように手足を拘束され、キャットスーツを脱がされて裸にされれしまう。男たちは制裁として彼女に拷問を加えていく。それは相手を痛めつけるのではない、爆笑の悶絶くすぐり責めであった。
無防備に背後からくすぐり責めを受ける女スパイ愛華みれい。脇や脚の付け根、色んなところをこちょこちょ。クールな表情を保つ美女だったが、くすぐり責めに耐えられずに笑い声を漏らしたり、体をバタつかせる様子が面白い。素っ裸にされた羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりプレイ。ワガママな性格とは裏腹にカラダは正直なのです。
屈辱に満ちたアイドル女優の表情は必見です。愛華みれいちゃんが前作よりも過激になった演出に戸惑いながらも笑顔で頑張ってくれました。スパイシーな刺激を追い求める貴方におすすめですよ。お気軽にドコでも実践できるくすぐりプレイをお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック