平成の不況下で苦戦を強いられる就職学生をくすぐり面接?
ルックス抜群な美形の女の子が登場する、どこかで見た事ありそうだ。タイトルに名前も入っているが「加藤ゆめ」という名にピンとこない。調べてみて分かりました。デビュー初期には「叶夢」と名乗ってオーロラの制服作品などで活躍した女優さんですね。大きな瞳でエッチに強そうな肉食系ルックスが印象的だった女の子。そんな彼女も現在は就職活動中です。今が旬の女子大生ギャル加藤ゆめちゃんをくすぐり責め!

衣服を脱がされセクシーな下着姿が男心を興奮させる。

敏感な脇腹辺りをコチョコチョくすぐっちゃうぞ!

渋谷発デリバリーエステくすぐり宅急便オリジナルDVD

 

 

 

● 作品名:くすぐり宅配便 女子大生加藤ゆめ くすぐり就職活動
● 女優名:加藤ゆめ(叶夢)
● 身長:154cm B83 W54 H82
● メーカー:くすぐり宅急便
● 収録時間:62分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

就職活動エントリーシートをたくさん書いて面接に申し込むが、なかなか採用がもらえず、怪しげなブラック企業に面接を申込んでしまった女子大生の加藤ゆめちゃん。そんな彼女の可愛い容姿に目を付けた男たちのくすぐりの魔の手がせまる。
手足を拘束されこちょこちょ、さらに衣服を剥ぎ取られて徹底くすぐり責め。弱い立場に立たされ嫌とは言えないセクハラ面接で大ピンチ。就職活動中の初々しい女子大生加藤ゆめちゃんを拘束くすぐり責めにしちゃうぞ!
さらに彼氏にスキンシップとばかりにくすぐられ、バイト仲間のイベントコンパニオン達にも襲われくすぐられちゃいます。気を取り直してリフレッシュにいったエステ店でも身体を触られるとくすぐったくなっちゃう。可愛い女子大生に忍び寄る理不尽すぎるくすぐり攻撃に加藤ゆめちゃんは耐えられるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック