敵に囚われた美人女スパイ森沢かな大ピンチ!
男たちに監禁拘束されてどんな恥辱を受けるのかと思ったら、何とくすぐり拷問だった。暴力で傷めつける訳ではありませんが、とても耐え難い苦しみであることは間違いありません。最初は鼻で笑っていた森沢かなさんも腹筋が切れる程のくすぐり責めにジタバタ悶絶しまくり。くすぐりながら美乳も美尻も揉みまくりのエロ攻撃。さて美人女スパイ森沢かなさんは、どこまで耐えることが出来るのか?

森沢かなが大人気アニメキャラに大変身!
森沢かな くすぐり作品
全力くすぐり責めして悶絶させました。

エロ攻撃を加えても、くすぐったくて抵抗できない。

 

 

 

● 作品名:美人女スパイくすぐり責め
● 女優名:森沢かな
● 身長:160cm B86 W59 H86
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:13分

 

くすぐり作品情報

 

おっとりとした性格なのに、体付きがとてもエロい女スパイの森沢かなさん。隙がありすぎてスパイ活動をしても敵にあっさりと捕まってしまう。拘束されて拷問されるのはお決まりのパターンですが、それは何とくすぐり拷問でした。そして「何するつもりよ、ちょっと待ってよー、きゃははっは~~」部屋中に笑い声が響き渡っています。
この執拗なくすぐり攻撃を浴びて、森沢かなさんが身体をくねらせ悶絶しまくりです。しかし女スパイとして依頼主の情報をバラすことはできません。いつまでも口を割らず耐え凌ぐ森沢かなさんですが、ついには力尽きて失神してしまうのでした。
そんな設定でお届けする人気AV女優の森沢かなさんのくすぐり作品。敵の男から全身コチョコチョされています。強烈なくすぐったさに悶え苦しみ、衣服が肌蹴てパンチラしようが、おっぱいが見えようが、本人は切羽詰まってそれどころではない様子です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック