悶絶くすぐり責め 24
悶絶くすぐり責め 24
四人の女性がくすぐり地獄の刑を受ける。手足を拘束されて一切抵抗することができない状態にされます。衣服も剥ぎ取られて恥辱を味わうが、彼女たちの意に反してくすぐりプレイで大爆笑させられます。過激な演出に戸惑ってしまう一条みお。白い肌が羞恥の為にほんのりと紅潮します。それでも男たちのスケベな手は止まらない。呼吸困難になるほど激しくコチョコチョしていきます。
一条みお くすぐり作品
一方的にくすぐり責めにされるセクシー女優。

手足を拘束されて受け身を取れない大ピンチ!

エロ責めを受けても、くすぐったさの方がしんどい。

 

 

 

● 作品名:悶絶くすぐり責め 24
● 女優名:田中ねね、一条みお、宝田もなみ、有岡みう
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

一人目は田中ねね。むっちりした巨乳女子は、おっぱいからお尻まで超敏感なんです。弱点の背中をくすぐられると、全身をプルプル震わせながら悶えまくる田中ねね。泣けど叫べどくすぐりの手は止まることをせず、ヘトヘトになるまで笑い続けて抱腹絶倒。
二人目は一条みお。白肌スレンダーの美少女が、うつ伏せに拘束されて逃げ場がなくて苦しみながら大悶絶。くすぐりの手から必死に逃げようと身体をバタバタさせるが、リアクションが面白くて男たちをますます興奮させる。健康的なエロスを漂う条みおちゃんがGOODです。
三人目は宝田もなみ。その無防備にさらけ出されたスベスベの素肌を思いっきりくすぐり責めにされる。身体をピクピクさせながら息切れするまで笑い苦しむ宝田もなみ。女としての美しさも忘れたかのように顔を歪めて笑うしかなかった。
四人目は有岡みう。笑いながら咳き込んで藻掻いて忙しい巨乳美女。声が出なくなるまでノンストップくすぐり地獄を味わう。彼女の助ける声は完全無視され、衣服を剥ぎ取られた状態で責められっぱなし。その姿がエロティックに描き出される。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック