くすぐり宅配便へようこそ、拘束した制服JKをくすぐり責めにしてお届けします!
制服姿の女優さんの名前は風見ララちゃん。DMMなどのアダルトサイトで検索すれば企画系、総集編などばかりでイマイチぴんと来ないが、プレステージの女子校生作品などに名義を伏せた単体としての出演があり「高貴美少女学園 20」「REC 60」などで可愛い制服姿を見せてくれる。本作も制服やスクール水着など学販衣料を身にまとい万引きの罪で男たちに拘束され、無慈悲なくすぐり責めを受けて大絶叫する。

衣服の脱がせて下着姿にして敏感な素肌に直接くすぐり攻撃をお見舞いする。

セクシーな下着姿だが、あくまでくすぐり責めに主体を置くフェチな動画作品。

美少女の悲鳴が響き渡るコチョコチョ悶絶笑い天国をお楽しみください。

 

 


くすぐり宅配便 女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑

 

●女優名:風見ララ
●身長:165cm B83 W55 H85
●メーカー:くすぐり宅急便
●収録時間:58分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

都内の有名なお嬢様学校として誰もが知る私立F女学院に通うぴちぴちギャルの風見ララちゃん。ある日の放課後に、いけない出来心が芽生えてしまい、こっそり万引きをするが挙動不審で簡単に見つかってしまいます。事務所に連れていかれてお説教、親や警察に言わない交換要求として身体を差し出せとはお決まりな展開ですが、実はエッチ目的じゃなく「くすぐり責め」のお仕置きを受けることに!
一瞬、頭はポカンと動転して戸惑いますが、男達の手や指先が彼女の身体をこちょこちょとまさぐり出す。敏感体質な風見ララちゃんに次から次へと男達のくすぐりの魔の手が忍び寄る。嵐のような猛攻に悶え苦しみ発狂寸前「ぎゃははははっ、無理、やめてー!」大きな笑い声を上げて身体を捻じらせのた打ち回るララちゃん大ピンチ!制服を脱がされ下着姿にさせられたりスクール水着にさせたり、そんな外見的な恥ずかしさより、くすぐったさの方が苦し過ぎる拷問です。果して無事にお家に帰れるのでしょうか?

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック