くすぐり宅配便の動画
美少女JK強制笑い地獄同級生の悪戯くすぐり
仲の良い女子校生2人組がセーラー服でジャンケンをしてくすぐり合戦。相手の身動きが取れないように拘束して3種類のくすぐり攻めをしていきます。脇の下や横腹へとくすぐりを交互に責め立てます。制服を脱がせて敏感な素肌に直接くすぐりを浴びせます。次から次へと襲いかかるこちょこちょ責めの嵐にもはや発狂寸前!あまりのくすぐったさに堪らず顔をしかめながら暴れ回る制服少女たち。おかまいなしに容赦なく攻め立てました。


くすぐり宅急便DVDシリーズ。女優名は「本田まさみ」らしい。

あまりのくすぐったさに身体をくねらせ、声を漏らしちゃいます。
美少女JK強制笑い地獄同級生の悪戯くすぐり
癒しを求めるくすぐりプレイが好きな方は是非ご覧ください。

 

 

 

● 作品名:美少女JK強制笑い地獄同級生の悪戯くすぐり
● 女優名:本田まさみ
● 身長:160cm B83 W58 H82
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

かわいい女子校生同士が、くすぐりプレイでじゃれ合うフェチ映像。両手を開いた状態で拘束し、動けない状態の女子校生をくすぐりで攻めていきます。初めは制服の上から…そして徐々にブラウスのボタンを外して素肌をコチョコチョしちゃえば大悶絶。
とても敏感なようで、直接肌をくすぐると体をくねらせ大暴れしちゃう女子校生の本田まさみちゃん。背中や脇をくすぐられたら、大きく身体を仰け反り抵抗します。制服が乱れていく様子がエロいです。反応が可愛くて眺めているだけで心が癒されます。
くすぐりで責められて悶えうつ四面楚歌な彼女を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまう。おっぱい丸見えの女性たちの狂笑が響きわたります。かわいい女子校生たちの大胆過ぎる姿に興奮度がグングン高まっていくこと必至です。本田まさみちゃんがお尻をブリっと出したまま悶える姿は最高です。是非ダウンロードしてご堪能ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック