横山夏希くすぐりプレイ
美脚ドSバニーM男くすぐり淫語16連射 横山夏希
網タイツの美脚が眩しいセクシーな横山夏希ちゃんが、得意の淫語を交えてM男くすぐりプレイに挑戦します。足責め太もも絞め脇腹くすぐり、超絶電気アンマ足裏くすぐり、くすぐり悶絶スパンキング、ケツ叩き回数143発です。他にもあらゆるコチョコチョ責めが満載です。優しさと癒しを併せ持った新しい形の男女のスキンシップ。痴女っ気たっぷりな横山夏希ちゃんと過ごす濃密な時間。密着くすぐりプレイが激エロですよ。


艶かしい美脚と超絶テクニックでM男を快楽ヘブンに連れていく!

肌が触れ合うくすぐりプレイは究極の快楽世界。

横山夏希ちゃんの淫語16連射に貴方も打ちのめされてみませんか?

 

 

 

● 女優名:美脚ドSバニーM男くすぐり淫語16連射
● 女優名:横山夏希
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:84分

 

くすぐり作品情報

 

容姿端麗で絶品テクニックを持ち合わせた最強クイーン横山夏希がくすぐりで責めるスペシャルエディション。肉食女子のお姉さんに罵倒され、嘲笑されながらも股間はフル勃起してしまうM男君。意地悪と極上ご褒美のミックス攻撃に歓喜の雄叫びをあげる。
実は彼女の性癖がチョット変わっていた。軟弱な草食男子の苦しむ顔を見るのが何より好きな彼女はいわゆる「ドS」の肉食女子。大好きな彼への純粋な愛情表現は一般的に見るとM男への調教プレイそのものである。男女の肌が触れ合うくすぐりもその一環です。
綺麗なお姉さんに興味があると勘違いされたM男は誘惑され調教されていく。もうこの沸き上がる快感を抑えることは出来ないでしょう。横山夏希さんの美脚で男のプライドは無様に踏みにじられ、徐々にM男化していく様をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック