桜瀬奈くすぐりプレイ
可愛いメイドさんが丁寧にくすぐりご奉仕いたします。
綺麗なお姉さんに拘束されて思う存分くすぐられたい…。そんなフェチな願望を持つ貴方に見てほしい。かわいい痴女メイドの桜瀬奈ちゃんが、親愛なるご主人さまにF/Mくすぐりご奉仕しちゃいます。足裏くすぐりマッサージ、肩揉み腋くすぐり、顔面騎乗での脇腹マッサージくすぐり、そして電気アンマ、期待以上のくすぐりにM男は股間は膨張してしまう。笑おうが叫ぼうが桜瀬奈ちゃんは許してくれません。快楽と苦痛の狭間で身悶えする感覚を覚えるでしょう。


正統派メイドコスプレが似合っている桜瀬奈ちゃん。

二人きりのドキドキ濃厚シチュエーションで没入感も最高です。

この極限状態の快楽をぜひ貴方も体験してみてください。

 

 


ご主人さま、くすぐったいところはございませんか?

 

●女優名:桜瀬奈
●身長:162cm B83 W60 H88
●メーカー:グリップAV
●収録時間:77分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐられマニアの全身を女性がくすぐりまくるマニア大絶賛の人気シリーズ。メイド服姿の人気アイドル桜瀬奈ちゃんが、小悪魔な笑顔で男を徹底的にくすぐっちゃいます。筆や手やブラシ、そして電マを用いて股間をくすぐりまくってエロくすぐり地獄に引きずり込む。
天使すぎるアイドル桜瀬奈ちゃんの純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらメロメロ必至。変態じみたくすぐりリクエストも笑顔でこなしてくれますよ。ねっとりと絡みつくような囁きが特徴の淫語責めもトッピングいたしました。
さらに優しいだけではなく、無呼吸顔面騎乗、小刻み振動の電気アンマ、ドSな責めがM男の全身に襲いかかりますよ。かわいいメイドさんに好き放題に弄ばれる男は快感とくすぐりで精神崩壊です。年下の女の子にくすぐり責めされて悶え笑う屈辱と快感が最高なのです。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック