倉科もえ画像
男の苦しむ顔を見るのが大好きなお姉さんの痴女くすぐり
大好評くすぐりシリーズに長身美脚レディ倉科もえちゃんの登場です。今回は定番のM男くすぐりの他にも、美脚責め、顔面騎乗パンティ責め、首四の字締めなどのお仕置きプレイも充実しております。特に器用な足先を使っての腋の下くすぐりは卓越したスキルです。M男の苦しそうな笑い声と喘ぎ声がガチくすぐり拷問を物語っています。さらに磔に固定された状態でくすぐりを受けます。倉科もえちゃんの美脚&くすぐり責めで痴女られてくださいね。

M男をベットに拘束するところから始まる容赦のない調教劇。

身動きの取れない状態でのくすぐりに悶絶する男。

笑いながら嬉しそうにくすぐる姿に女のドS度が伝わってくる。

 

 

 

● 作品名:F/Mくすぐり足責め個人調教
● 女優名:倉科もえ
● 身長:157cm B83 W58 H85
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:84分

 

くすぐり作品情報

 

かわいい女の子に身動きが出来ない状態で思いっきりくすぐられてみたい…そんなM男のフェチな願望を叶える新感覚くすぐり動画が登場です。男根の快感とくすぐられる快感を同時に味わえる至福の性的拷問。
S女の倉科もえちゃんに拘束くすぐり攻撃を受けて、失神寸前まで追い込まれて生まれる新たな快楽。苦痛ではなく笑いでM男性を責めるという素肌が触れ合う男女のスキンシップ。でも表情一つ変える事なく淡々と激しくくすぐる彼女がある意味こわい。
そして最後は顔面騎乗の刑に処される。男は心と体が壊れるまで彼女のストレスのはけ口としてくすぐられ続けます。何だかイケナイことをしているような非日常性が興奮のツボをどんどん刺激するでしょう。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック