ゼンタイ緊縛がコンセプト「縛ZEN」の番外編くすぐりバージョンです。
肌感度を何倍にも増幅させるゼンタイを着せて女の子を布越しにくすぐりたい。人気女優の神楽アイネちゃんが、実際に自分で全身タイツ姿になって男性に触られたら一瞬でエッチな顔になっちゃいました。しかも、そこに緊縛も加えることでくすぐったくても逃げられない動けない、くすぐりという名の拷問で女の子をいじめちゃいます。まるで全身性感帯になった神楽アイネちゃんの乳首は撮影中ずっと勃起状態。恥ずかしいけど全身タイツで撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう。完全にスイッチが入った彼女の健康的なカラダをとことんくすぐり倒します。

快感に悶える柔軟なゼンタイボディをいただきました。
全身タイツくすぐり
女優はプロレスでもお馴染みの神楽アイネちゃんです。

全身タイツでくすぐられ恥ずかしがる姿はまさに一見の価値あり。

 

 


縛ZEN くすぐり edition

 

●女優名:神楽アイネ
●身長:154cm B83 W60 H88
●メーカー:SHANGRILA TICKLE
●収録時間:110分

 

くすぐり作品情報

 

人気のゼンタイを着てSHNAGRILAが用意した様々なフェチでエッチなプレイに挑戦してもらいます。初めて全身タイツを着るAV女優さんをリアルに記録します。今回登場したのはスレンダーなボディの持ち主、神楽アイネちゃん。くすぐり師ラムさんの悶絶くすぐり責めを受けて笑い叫びながら何度もイってしまいます。
全身タイツ姿のまま拘束くすぐり責めを受ける神楽アイネちゃん。あまりに興奮し過ぎてぐっしょりとタイツを濡らしてしまったり、首絞めや踏みなどのマニアック要素も付け加えています。絶妙ないじめ具合で電マで責められる様子が最高です。
自由を奪われ悩ましい姿で捉えられている彼女。くすぐりの苦痛と快楽が入り交じった神楽アイネちゃんを快楽発狂イキ狂いへ導くのです。ゼンタイを着て変態性が露になった彼女のエッチな姿をたっぷり撮影させてもらいました。
本作のような布越しの全身タイツくすぐりは、もっと世間に認知されれば、きっと大ヒットするジャンルではないでしょうか。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック