全身タイツ開脚緊縛拘束失神寸前執拗くすぐり
ロープで縛り上げて女性の手足の自由を奪い、拘束されたカラダをくすぐったり、電マでエロ責めする作品です。今回はBATTLEプロレスでもお馴染みの有加里ののかちゃんが登場します。SHANGRILAが用意した黒の全身タイツを着てくすぐられます。初めはサワサワと優しくまさぐり、その後は弱点を重点的に責め続けます。気持ち良かったり、くすぐったがったりして行ったり来たり、やがて快楽地獄へ落ちていきます。

有加里ののかちゃんの全身タイツくすぐり作品。

後ろ手に縛られて抵抗は出来ません。

エロ責めされて吐息を漏らして悶えまくっています。

 

 

 

● 作品名:全身タイツ開脚緊縛拘束失神寸前執拗くすぐり
● 出演者:有加里ののか
● 身長:155cm B89 W60 H87
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:10分

 

くすぐり作品情報

 

今回のくすぐり撮影では、黒の全身タイツを用意しました。有加里ののかちゃんのシェイプアップされたカッコ良いボディに似合っています。しかも彼女は見ての通りの超美形なお顔の持ち主です。そんな美しい女性の表情が歪みゆく様はくすぐりフェチならずとも必見です。
そして実践では、あまりのくすぐったさに身体をバタつかせて抵抗しますが、くすぐり師の攻め手は止まりません。初めての経験の連続にどうにかなってしまいそう。人前でこんなに大胆な姿になるなんてとっても恥ずかしいけど、拘束されてもはや逃げ出せない有加里ののかちゃん。ただただ悶えまくっています。
女性の反応を伺いながら、攻め手を楽しむくすぐりプレイ。肌が触れ合う男女のスキンシップです。絶叫悶絶の末に訪れる有加里ののかちゃんの恍惚の表情がかなりエロエロです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック