SHANGRILA TICKLE くすぐり作品
足裏電磁棒くすぐり作品
敏感になると言われる全身タイツ衣装を市成心海ちゃんに着せて、くすぐり師ラムさんによるくすぐり実験が行われます。快楽とくすぐったさで喘いだり、笑い悶える姿はとてもエロいです。ギャハハハ系の笑い声もイイし、これだけ良い反応してくれると、くすぐる側も嬉しくなりますね。さらに腰をグラインドさせて動く姿に大興奮!腰をフリフリさせる市成心海ちゃんが超可愛いです。


市成心海ちゃんを執拗にくすぐる作品。
市成心海のくすぐり作品
ぴちぴちの全身タイツが肌感度を更に高めていきます。

足裏電磁棒でツボを刺激していきます。

 

 

 

● 作品名:黒ピチウェアスベスベ着衣越しくすぐり責め&足裏電磁棒
● 女優名:市成心海
● 身長:159cm B86 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:16分

 

くすぐり作品情報

 

市成心海ちゃんのくすぐり作品「黒ピチウェアスベスベ着衣越しくすぐり責め&足裏電磁棒」を紹介していきます。今回は全身タイツ姿で拘束されたお嬢さんを徹底的にくすぐり倒します。さらに「くすぐり電磁棒」を用意して身体のツボを刺激していきます。
この時点で市成心海ちゃんは大声を上げて暴れ回っていますが、その後ローター3点固定責めも加えてくすぐりのレベルを上げていきました。すると四方八方に美脚をバタつかせて好反応してくれました。笑いすぎて心配になるくらいゲラゲラ声を上げています。
本作のような着衣越しくすぐり責めはマニアに超おすすめです。相変わらず悶絶アヘ顔の女の子たちは激エロですね。ヒクヒク痙攣するような声をコンスタントに発し、最後は快楽責めで市成心海ちゃんを昇天させてやりました。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック