くすぐられて濡れちゃう私って変態ですか?
男性にくすぐられると股間がビチョビチョに濡れてしまう安堂はるのちゃん。変態性癖に目覚めた女の子です。今回はピッタリ衣装を着せて拘束プレイを楽しみました。無防備な開脚ポーズのまま容赦なくくすぐり倒します。どこを触っても反応が良く、脇下、お腹、太股、顔、耳など、エロい声で笑いをこらえているのか感じてるのか分からなくなります。安堂はるのちゃんが乱れまくる超おすすめの作品です。

くすぐりが激弱な安堂はるのちゃんを拘束。
安堂はるの くすぐり作品
とっても良い感じにエッチに反応する女の子です。

ただただ笑い悶えることしかできない安堂はるのちゃん。

 

 

 

● 作品名:くすぐられて濡れちゃう私って変態ですか?
● 出演者:安堂はるの
● 身長:160cm B84 W60 H87
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:19分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりの老舗シャングリラのフェチAV「くすぐられて濡れちゃう私って変態ですか?」が動画配信中です。両手を縛り上げて安堂はるのちゃんをくすぐり倒しました。熱烈ファンにとっては要必見ですね。甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。
すると全身ををくねくねさせて、かなり効いてる様子が見られます。エッチな笑い声を上げる安堂はるのちゃんがエロかわいいです。思いっきり顔を仰け反って大絶叫しています。
厚手の衣装なのに、最後はやっぱりタイトル通りに股間を濡らしてました。カラダから強烈なフェロモン臭を漂わせ、ハアハアと生臭いメスの吐息を出しながら昇天エクスタシー!いろんな感情が入り交じって文句なしに最高なのです。録画時間は19分の短編になりますが、安堂はるのちゃんがくすぐりに身悶えする姿をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック