市成心海のSHANGRILAくすぐり作品
親近感あるキャラクターで人気の市成心海ちゃんを快楽くすぐり責めにします。しかも私服感度CHECK&吸うバイブ挿入というマニアックな内容。そして競泳水着に着替えた市成心海ちゃんを容赦なくくすぐり倒します。特に脇下と背中がピンポイントに弱いので、そこを念入りにコチョコチョしていきます。するとモジモジと感じて桃色の吐息を聞かせてくれました。エロい感じが溢れ出ているくすぐり作品です。

市成心海ちゃんの感度チェック&くすぐり責め。
SHANGRILA くすぐり作品
競泳水着の上から布越しの愛撫が気持ちイイみたい。
市成心海 くすぐりAV
かわいい顔を歪めながら絶叫する姿がたまりません。

 

 

 

● 作品名:私服感度CHECK&吸うバイブ挿入快楽くすぐり責め!!
● 女優名:市成心海
● 身長:159cm B86 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:22分

 

くすぐり作品情報

 

ウブな笑顔が可愛らしい市成心海ちゃんの動画「私服感度CHECK&吸うバイブ挿入快楽くすぐり責め!!」がシャングリラより好評発売中です。清楚な佇まいから想像も出来ないくらいギャップ満載のエロくすぐり責め。またもや音量注意案件です。
最初の感度チェックで彼女の弱点を見抜いたくすぐり師のラムさん、その流れで吸うバイブを挿入した競泳風水着を着せてくすぐりまくる。まさに笑い転げるといった感じでしたが、もうエンジン全開で行くしかありません。喘ぎ声とも笑い声とも取れない叫び声が響き渡る。
タイツに包まれたムチムチの太腿もポイントですね。ヒザの裏、太股の裏を触ってるだけでハアハアしてる市成心海ちゃんはエロ過ぎます。触れれば弾ける柔肌ボディがたまりません。もちろん主観視点で臨場感たっぷりでお届けします。サンプル動画を確認して気になったそこの貴方、ぜひ本編動画でお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック