悶絶くすぐり責め 18
スケベな男たちによるエンドレスくすぐり地獄。脇をコチョコチョ、脇腹をコチョコチョ、おっぱいをモミモミ、乳首をサワサワ…。逃げ惑う女性が「やだー!やだやだやだ!」「あっ…はぁっ…」くすぐられている時の情けない声もそそりますが、おっぱいや乳首を触られている時の色っぽい声には興奮必至です。くすぐりに耐えている森沢かな嬢の表情から目が離せません。恥辱にまみれる女子くすぐりプレイ!

悶絶くすぐり責め 18
四人の女優さんを縛り上げてコチョコチョ責め。

ただのくすぐりじゃなくエロ責めを加えていきます。
森沢かな くすぐり作品
どこを触っても敏感に反応して暴れ回る。

 

 

 

● 作品名:悶絶くすぐり責め 18
● 女優名:森沢かな、結城りの、最上一花、吉根ゆりあ
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

大人気シリーズ「悶絶くすぐり責め 18」では、森沢かな、結城りの、最上一花、吉根ゆりあ、計四人の美女たちをエロくすぐり地獄に突き落とします。衣服の上からだけでなく、女体を裸にひん剥いてくすぐり倒します。
手足を縛られて身体の自由を奪われた美女たちは、恥ずかしいお仕置きが待っている。スケベ男に全身をまさぐられて為されるがまま。首筋、脇腹、背中などをじっくり苛めながらコチョコチョコチョ。森沢かな嬢はもう笑いが止まらない。
本作もマニアの皆さんに超おすすめの内容です。美人女優たちがハアハア言いながら大笑いしてました。セクシータイツに包まれたムチムチの太腿もソソります。変態男の責めはまだまだ終わりません。実際どんな感じなのかは、どうぞサンプル動画でお確かめください。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック