くすぐり◆パンティーマッサージ vol.5
弾けるキラキラ笑顔でみんなの人気者!くすぐりクィーンに選ばれた篠田ゆうを筆頭に宮永香織、落合はるか、田中みゆき、計4人が登場します。キュートな反応を楽しむ女子くすぐり作品。純白の下着にマンスジくっきり、これに沿って毛先を走らせ、勃起した乳首にまで上るそのゾクゾクした感じが癖になりそうだ。本人たちも快感に喘いでいます。身体をくねらせている様は全身性感帯を思わせて、そのまま抱いてやりたくなる可愛らしさ。
くすぐりパンティーマッサージ5
筆やブラシでくすぐりまくり、美少女たちをいじめちゃう。

純白パンティの匂い立つエロスがたまらない。

くすぐりオンリーでエッチなコトなありません。

 

 

 

● 作品名:くすぐり◆パンティーマッサージ vol.5
● 出演者:篠田ゆう、宮永香織、落合はるか、田中みゆき
● メーカー:ワニッチ
● 監督:アルコ杉本
● 収録時間:115分

 

くすぐり作品情報

 

もう笑いが止まらない!篠田ゆうの笑うプチ拷問、気持ちいいけど苦し過ぎる究極のプレイ!程よく実った胸元とキュッと引き締まった腰、そして丸いカーブのむっちり美尻。そんな魅力満載のカラダでまさかの悩殺大胆ポーズを次々に披露してくれる。
くすぐりコチョコチョに超敏感でリアクション抜群の笑いが止まらな女の子を発掘した際、ワニッチはその子をくすぐりクイーンと認定しています。多くのファンを魅了するその仕草や笑顔からすべてがパーフェクトです。
くすぐりクイーンの篠田ゆうちゃんは、脇と足裏が弱点らしく、そこをねちっこく攻めるとかなりのパワーで抵抗、拒絶、懇願と、嬉しいのか嫌なのかよく分からないリアクションをしてくれます。くすぐり師もエロ責めを加えて大興奮しながら最後までフィニッシュ!

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック