狙われた女学生の碧しの。
キュートな碧しのちゃんが登場する「全身くすぐり体罰」は、おすすめの女子校生くすぐりエロ動画です。卑劣な教師たちに弱みを握られた生徒会長の碧しの。大人の欲望を満たす為の可愛いペットにされてしまう。ネットで学校裏サイトを運営している生徒会長に「くすぐり」のお仕置きが待ち受けます。見た目はツンとした女子校生だけど、くすぐり責めで身震いして最後は腰砕けになる姿は必見です。
全身くすぐり体罰 碧しの
まだ初々しい「篠めぐみ」と名乗っていた頃の作品です。

エロくすぐり責めでお仕置きしちゃう。

学販衣料で若いカラダを存分に楽しみます。
篠めぐみ(碧しの)くすぐり作品

 

 

 

● 作品名:全身くすぐり体罰
● 女優名:篠めぐみ(碧しの)
● 身長:163cm B80 W58 H85
● メーカー:ドグマ
● 収録時間:98分

 

くすぐり作品情報

 

今回のターゲットは学園のマドンナ碧しの。生徒会長も務める優等生です。そんな彼女の弱みに付け込んで密室に連れ込んで調教していきます。
全身に襲い掛かるくすぐりの魔の手。すると絶叫を我慢して必死に声を押し殺し、首を左右に振ったりカラダを揺さぶったりして耐えてます。さらに首筋や脇下を手で愛撫してあげると気持ち良いのか、くすぐったくて苦しいのか、何だか錯乱状態の碧しのちゃんです。
この部屋はかなり狭いので、碧しのちゃんの荒い呼吸や汗の匂いが充満して、けっこう卑猥な空間でした。スケベなおやじ教師たちも大興奮。色白のもちもち肌に見惚れてしまいます。くすぐられている時の喘ぎ声が何ともセクシーな感じです。若い女子校生のカラダをエロ責めも交えながら存分にくすぐり倒します。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック