あずみ恋の足裏くすぐり
4人の女の子に容赦のない足の裏くすぐり責めを浴びせまくる。
凛とした美貌に知的な雰囲気、悶々とした気持ちをひとりで慰め続けてきた美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す。美脚の女性の手足を動けないようにベッドに括り付けて固定し、指先やブラシ、筆などを使って徹底的に足裏をコチョコチョしちゃいます。マニアに大好評の女子あしのうらくすぐりまくり第3弾です。人気女優あずみ恋ちゃんが敏感な足裏を曝け出し、くすぐられて笑い転げている様子をたっぷり収録しました。

人気女優の「あずみ恋」が出演している。ここでは蓮美恋の名義だ。

動けないよう固定して無防備な足裏をトコトンくすぐり責め。

身をくねらせヨガリ笑い声を上げる女の子たちがとても可愛らしい。

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 03
● 女優名:嶋野裕美、みなみゆず、あずみ恋、成山千里
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

みんなが楽しく笑顔で遊べる恐怖の女子くすぐり責め!女の子の手足を拘束して動けなくしたところを筆やブラシ、羽や歯ブラシを使って足の裏をくすぐり責める。助けを求めても聞く耳持たないよ。くすぐったくて笑う顔、身をくねらせヨガる姿をずっと見ていたいから…。探究心旺盛で何事も経験しないと気が済みません。
普段は男性に見せない部分、そこを一人占めして堪能する悦びはプライスレス。普段絶対に見る事の出来ない美少女あずみ恋ちゃんの無防備な姿。何よりも勝る至福の瞬間です。止む事を知らないエロくすぐりは次第にエスカレートしていきます。大好きな彼女の足の裏をこちょこちょ責めて楽しくスキンシップ。初体験まみれのひと時に笑い声と嬌声が混ざったくすぐりフェチの世界が繰り広げられます。

 

 

 

 

 

  • トラックバック