あしのうらくすぐりまくり! 08
女の子たちをベッドの上で縛り拘束して足の裏をくすぐり責め!
大人気の足の裏くすぐりまくりシリーズの第8弾が登場です。4人の美女の足裏を様々な道具を使って意地悪にくすぐり責めです。素肌への愛撫が始まると緊張した表情がさらに硬直し、小刻みに全身を震わせる。4人とも足の裏を触られたくらいでバタバタ騒ぎ出す反応の良さ、そんな娘を徹底的にくすぐると一体どうなってしまうのか?幾度もの絶頂を重ね、新たな快楽の扉が開かれていく。くすぐりエンターテイメントをお見逃しなく!

癒し系のユルい顔立ちが魅力の美少女あすかみみ。

動けないように固定され無防備になった足裏をトコトンくすぐり責める。

セクシーなチャイナドレスの足立ももこ。

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 08
● 女優名:あすかみみ、青野若葉、足立ももこ、篠原美咲
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女の子同士でくすぐり合って、あはははは、うふふふふ、女の子と楽しくスキンシップ。じゃれ合い肌を触れ合わせるくすぐりごっこ悪くないですよね。今回犠牲となったのは、あすかみみ、青野若葉、足立ももこ、篠原美咲、ルックス抜群な絶対的美少女たち。どんなときでも優しさに溢れ、煌めく瞳で真っ直ぐに見つめてくる。
ベットの上に拘束されて両手を広げて完全無防備になった脇下や足裏をコチョコチョコチョ。あまりにくすぐりに弱く大声を上げて悶える女の子。もうヘトヘト状態で酸欠寸前です。さらに衣服も脱がせてエロ責めとくすぐりのダブル攻撃。隅々まで追い回すカメラにも人懐っこい笑顔で応える美少女アイドルたち。羞恥心に顔を赤くしながらもくすぐったくて大爆笑。女子くすぐり動画に興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

  • トラックバック