あしのうらくすぐりまくり!20
他の追随を許さない人気の足裏くすぐりシリーズ20作目!
足裏を人前にさらけ出して無防備な姿でのたうちまわる様は、女性にとっては決して他人には見られたくない恥ずかしい究極の羞恥プレイ。女子の足裏に対する欲求が絶えないフェチな男たちがくすぐりまくる。手足を拘束して動きを封じ、手、筆、ブラシ、歯ブラシ等で無慈悲にくすぐりまくり。彼女の大人そうな印象の顔立ちから想像できないドキドキポーズの連続。恥じらいの表情を見せながら身体をよじらせ、悲鳴に近い笑い声をあげる姿をお楽しみ下さい。

ABVくすぐり作品
出演者は蝶野真咲、長谷川舞、伊東美姫、稲川なつめ。

執拗に足裏をこちょこちょされ、美しい顔が思わず歪む地獄の悶絶くすぐり責め。

くすぐりで全身性感帯になった女の子の絶叫と痴態をお楽しみください。
asiurakusuguri-47

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 20
● 女優名:蝶野真咲、長谷川舞、伊東美姫、稲川なつめ
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

捕えた4人の女の子たちに、容赦ない足裏くすぐりを浴びせまくる。大人の階段をのぼっていく少女の恥じらいや戸惑いをご覧ください。抵抗できないように手足を縛って固定され、無防備になった女子の足の裏を意地悪にトコトンくすぐっちゃえ!

ベッドの上で手足を拘束して動けなくした可愛い女の子たちの足の裏を筆やクシ、歯ブラシを使って悶絶くすぐり責め。悶え苦しみ助けを求められてもやめてなんかあげないよ。そのくすぐったくて笑う顔、ヨガる姿が面白すぎて、ついつい興奮しすぎて必死になる男の悪戯心。くすぐりごっこは男女のスキンシップなのです。
足の裏という普段は見えない部分、それを全て征服するかのように百発百中トコトンくすぐっちゃいます。美少女が魅せる、清らかで透き通るような肢体から目が離せない。

 

 

 

 

 

  • トラックバック