薄暗い拷問室に響き渡る楽しげな笑い声…そんな女子くすぐり動画を見てください。
joshikusuguri-78
公的行政機関から依頼を受けた仕事、それは地下組織を牛耳る邪悪な輩を一人残らず殲滅することだった。一流スイーパーとして、あのシティーハンターさえも一目置く牧瀬ひかりは、任務を遂行すべく早速アジトへ単身潜入する。しかし最新式の警備体制を整えた地下組織に逆に捕らえられてしまう。悪の組織は依頼人の情報を引き出そうを彼女に拷問をかけますが、プロの名に賭けて口を割るわけにはいきません。そこで次の手に打って出ます。それはくすぐり責め!痛めつけるでは無く、笑わせまくって、悶え苦しませて自白させようというのです。果たして捕まった女スイーパーの運命はどうなる?

青いコスチュームが牧瀬ひかり、黒いビキニが拷問官の水樹れな。
joshikusuguri-79
女性拷問官は自らの性癖を満たすため、くすぐりレズ拷問を執行する。
joshikusuguri-80
泥棒する悪い子には、くすぐり責めでお仕置きよ!
joshikusuguri-81

 

 


くすぐりレズ拷問 Vol.9─捕らわれた女エージェント

 

● 牧瀬ひかり:161cm B88 W62 H92
● 水樹れな:156cm B86 W59 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

変態性癖を持つくすぐり女拷問官に捉われた牧瀬ひかり。身体中をいやらしく責められ、くすぐりレズ責めに大悶絶。手足を拘束され逃げ出すことも出来ない。一見楽しそうな女性同士のスキンシップに見えるが、くすぐり責めとは、中世ヨーロッパより広く行われているれっきとした拷問らしい。

女くすぐり拷問官、水樹れな
世界の平和を乱す凶悪な地下組織を支配する恐ろしい女。冷酷で非情なツンデレ美女だが、その正体はアキバ動画サイトでくすぐりジャンルの作品をまとめ買いするほどの熱狂的マニア。3度の飯よりくすぐり拷問好きと言う変態な真性レズビアンだった。

捕らわれた女エージェント、牧瀬ひかり
決して表舞台に立つことはないが有名な女性スイーパーであり、あの冴羽獠や海坊主とも互角に渡り合うスゴ腕の女。超一流の仕事人であり、その先祖は中村主水との噂もある。今まで葬り去ってきた敵対組織は数知れず。そんな彼女でも今回の相手は分が悪かったようだ。拘束されくすぐり責めの洗礼を受ける。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック