女拷問官による強制くすぐり&レズ責めに、拘束された女工作員の運命は?
公的な資産運用委員会に依頼され、とある大きな屋敷に重要書類を盗みに入った女工作員の水崎由里。しかし危険を察知した女主人に逆に待ち伏せされ捕まってしまった。くすぐり拷問が得意な屋敷の女主人の若菜亜衣は、自らのあぶない性癖を満たす為、泥棒女を拘束して手や指、そしてペニスバンドを駆使したくすぐり責めレズ拷問で不届きものにたっぷりとお仕置きをするのであった。密室に響き渡る楽しそうな女性の笑い声。捕まった女工作員と屋敷の女主人が妖しく絡み合うくすぐりレズ拷問の姿を映像の中に収めました。

joshikusuguri-32
赤い衣装が人気AV女優の若菜亜衣、紫キャットスーツが水崎由里。
joshikusuguri-33
女同士がくすぐり絡み合うレズビアンの淫靡な世界が繰り広げられる。
joshikusuguri-34
人の家に泥棒に入る悪い女にはくすぐり責めでお仕置きよ!
joshikusuguri-35

 

 


くすぐりレズ拷問 Vol.6─捕らわれた女工作員編

 

● 若菜亜衣:身長 160cm B85 W57 H86
● 水崎由里:身長 153cm B80 W58 H80
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりという言葉は、一見楽しそうで無邪気な子供の遊びのように思えるが、中世ヨーロッパ大陸で広く行われてきた恐怖の拷問である。若菜亜衣のくすぐり&レズ責めに水崎由里が大笑いしながら身悶えする。この変態ギャルたちから逃げることは出来ない。

女くすぐり拷問官の若菜亜衣…策謀に長けた屋敷の女主人にて、ドSな性癖を持つ女くすぐり拷問官。上から目線で人を弄び、くすぐりで歪む顔を見るのが大好きな彼女は100%真性レズビアン。 手慣れたくすぐり責めとレズ責めで堕とせない獲物はいないと豪語する。ツンデレ女子が快刀乱麻に暴れ回る。
捕らわれた女工作員の水崎由里…使命を受けて、ある極秘情報を盗みに屋敷に潜入した漫画のキャッツアイが大好きな女工作員。 しかし待ち構えていた女主人の巧緻な罠の前に捕まってしまう。まさに逃げ出せない四面楚歌の状況。果して彼女は恐怖のくすぐり拷問コチョコチョ責めに耐える事ができるのか?

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック