くすぐりレズ拷問
くすぐり拷問官の危ないレズ責めに佐々木まおちゃん大ピンチ!
フェチ動画を制作するアキバコム組織から抜け出すため必死で逃げる逃亡者の佐々木まお。ついに行く手を阻まれ、凶悪くすぐり拷問官に捕まってしまう。レズビアンとしても名高い花咲薫は、組織から逃げた者はどうなるかを教え込み、また己の性癖を満たすため手や舌、そしてペニスバンドを駆使したくすぐり&レズ拷問を開始する。手足を拘束され抵抗できないままに全身をコチョコチョされて笑い悶える狂瀾怒濤のくすぐりワールドです。

紫コスが脱走者の佐々木まお、ビキニ下着がくすぐり拷問官の花咲薫。

無邪気で楽しそうなプレイに見えるが、くすぐり拷問はかなりキツイ…。

ペニスバンドを使い女が女を犯す危ないレスプレイ。

 

 

 

● 作品名:くすぐりレズ拷問 Vol.10─捕らわれた女逃亡者編
● 花咲薫:151cm B87 W57 H84
● 佐々木まお:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

低賃金なのに恥ずかしいフェチプレイを強要するエロ動画の制作会社から抜け出すため、キャットスーツに身を包み脱走を図るAV女優の佐々木まおだが、組織が送り込んだレズビアンの刺客の罠にはまり捕らえられてしまう。手足を拘束され、お仕置きのくすぐり責めで苛められちゃう。果たして屈辱的な拷問にどこまで耐えられるのか。
そして危ないフェチ動画組織の女拷問官の花咲薫。端倪すべからざる嗅覚と動物的な勘で次々と狙った獲物を見つけ出し仕留めていく。捉えた女を自らの趣味であるレズ責め&くすぐり拷問の餌食にしてしまう恐ろしい女。さらに彼女の逆鱗に触れた相手に対しては、ペニスバンドを使用して徹底的に犯し尽くす冷酷さをみせる。
拷問室の粛然とした空気の中で響き渡る女性の笑い声、無慈悲なまでに全身をまさぐられてコチョコチョされてしまう。果して捕らわれた女逃亡者の運命は?

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック