女が女を拘束くすぐり責め、危ないレズビアンの調教が始まる!

内戦の続く某国の秘密諜報員の時乃みさとは、同国の運命を左右する極秘データを盗むべく、ある屋敷へと侵入した。しかし事前に情報が洩れて危機を察知した女主人に待ち伏せされ囚われてしまう。屋敷の女主人は、無様な女スパイに自らの罪を知らしめるため、恐怖のくすぐり拷問をおこなう。手や指、そしてペニスバンドを駆使した猛烈くすぐり責め、レズ責めで制裁を与える。誰もいない拷問室に響き渡る女スパイの甲高い笑い声!抵抗すらできない拘束くすぐり責めに憐れな女スパイの運命は如何に?いつの間にか乱れていく彼女たちの姿をたっぷり収録しました。
joshikusuguri-47
くすぐられるはルックス抜群の超可愛い時乃みさと、でも他作品や詳細情報が何もない。
joshikusuguri-48
薄笑いを浮かべて襲いかかるレズくすぐり拷問官の間宮ここ。
joshikusuguri-49
全てが濃密で本物のレズの世界。愛のあるレズバトルを新提案します。
joshikusuguri-50

 

 


くすぐりレズ拷問 Vol.7─捕らわれた女諜報員編

 

● 間宮ここ:163cm B86 W56 H84
● 時乃みさと:-cm B- W- H-
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:45分

 

くすぐり作品情報

 

危ないレズ拷問官のくすぐりレズ責めに拘束された女スパイの時乃みさと大ピンチ!薄暗い拷問室に鳴り響く女の笑い声、全身をコチョコチョされて笑い悶える哀れな女スパイが何だか切ない。ドロボウさんには月に代わってお仕置きよ!

捕らわれた女スパイの時乃みさと…国家機密を探るべく極秘データを盗みに大きな屋敷に潜入した可愛い顔した女スパイ。しかしピンク色のキャットスーツが目立ち過ぎで女主人に見つかり簡単に捕まってしまう。そして恐怖のくすぐり制裁が彼女を襲う。笑わされ続ける彼女はこのままどうなってしまうのか?
くすぐり拷問官の間宮ここ…謎の屋敷の女主人にして、危ないくすぐり拷問官。三度の飯より女を責めて美女の顔が歪めるのが大好きなドSの危ない真性レズビアン。自らの性癖を満たすべく獲物を喰らい尽くす。自信過剰なタイプで得意のくすぐり責めとレズ責めで堕とせなかった獲物はいない。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック