くすぐられ全身をクネらせ笑いながら絶叫しまくる女の子たち。
足の裏のくすぐり描写を丁寧に撮れるように手足をしっかり拘束し、自由の利かない状態にして集中攻撃!足裏フェチ男が欲望のままに女性の生足を堪能する。可愛い女子4人を笑い地獄に引きずり込む。ブラシや筆で執拗に責められ、女の子が身悶えしながら失神寸前まで徹底くすぐり。ギリギリ大胆ポーズでどんどん新たな魅力を発揮する谷川くるみちゃん。綺麗な顔を歪ませながら笑いと大絶叫を繰り返す様は男心もくすぐられますね。緊張しながらもあふれ出すエロスに胸も股間も高鳴ります。七転八倒する楽しくて苦しくて過呼吸寸前の哀れな女の子の姿をお楽しみください。
ashiura-collection11
男女の楽しいスキンシップは、くすぐりファンのみならずとも大興奮間違いなし。
ashiura-collection12
女優名の記載は無いが、たぶん谷川くるみ、渡辺美羽です。あとの2人は分かりませぬ。
ashiura-collection13
いっぱいくすぐったら、記念に足裏に墨汁ぬって足拓まで!
ashiura-collection14

 

 


女子のあしうらコレクション 10

 

● 渡辺美羽:152cm B87 W62 H88
● 谷川くるみ:161cm B91 W64 H89
● 他2名、あずみちゃん、ゆいちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

足の裏に飢えたあしうらフェチのあなたに贈るこの作品!女子の足裏をじっくり色んな角度から撮影する「静のあしうら」次に手足を拘束して動けなくした女性の足の裏を筆や羽、歯ブラシといったくすぐり凶器を用いて使ってコチョコチョ悶絶責め。くすぐったさから逃れようとジタバタ暴れる「動のあしうら」撮影です。助けを求められても止めません、そのくすぐったくて笑う顔、色っぽくヨガる姿を見ていたいから。

足の裏という普段は見えない部分、他人の、しかも可愛い娘のそれを堪能できる時の男の興奮は他の何よりも勝ります。喜色満面に男女の足裏くすぐりスキンシップ。やっぱり女性は凄い、呆れるほどの小悪魔性を見せてくれます。そして最後にはなんと足の裏に真っ黒な墨汁を塗りたくって記念に足拓まで作ってしまいます。撮影する度にどんどん増えていく女子のあしうらコレクションの4人の女の子たちを是非ご堪能下さい。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック