女子のあしうらコレクション
女子のあしうらコレクション 7
素人女性の新鮮さそのままに、素足のくすぐりであることを猛アピール。そして最初から「足裏」という直接的な名詞を使い、我々がくすぐるのは足裏だということをはっきりさせています。女性の足の裏という普段はお目に掛かれない部分だからこそ興奮できる。子供のように無邪気にじゃれ合う男女のスキンシップ。そんな足裏フェチ・くすぐりマニアの貴方におくる端倪すべからざる渾身の一作。貴方のお好みの足裏が絶対に見つかるでしょう。

OL役でよく見かける有沢りさ、バスト101cmの巨乳です。

茶髪ギャルは吉咲あんり。

美形のお姉さん・かおりさんです。女優名は何だろうか…。

 

 

 

● 作品名:女子のあしうらコレクション 7
● 出演者:有沢りさ、吉咲あんり、かおりちゃん、れいちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

全然見る機会が無い他人の足裏。特に気になる訳じゃないから意識したことも無いけど、だからこそ気になる足裏フェチも多いとか?しかし女性の足裏などパンチラのように見る機会には恵まれない。そんな女性の足裏が恋しくて堪らない貴方に見て欲しいのです。
まず有りのままの足の裏をじっくり撮影する「静のあしうら」たっぷり色んな角度から見惚れるまで眺めちゃって下さい。次にベッドの上で有沢りさちゃんの手足を拘束して無防備な足裏をコチョコチョくすぐって苛めちゃいます。
さらに大笑いしながら身体をクネクネさせ逃れようと暴れる「動のあしうら」です。そして女子の足裏を全て征服し尽した証拠を残すべく足拓を作成。惜しげもなく披露する彼女の足裏が愛おしい。撮影する度に増えていく女子のあしうらコレクションをご堪能ください。

 

 

 

 

 

  • トラックバック