足裏くすぐり画像
一気呵成の足裏くすぐりにバタバタ大笑い。
足の裏を見られて恥ずかしそうに顔を染める美少女たち。ベッドで拘束されたまま脚を上げてカメラに足の裏を見せる女性をくすぐり責め。蒸れて匂いそうな足裏、埃で汚れた足裏、乾燥してカサカサの足裏、個性豊かな千差万別の足裏。彼女は様々な初体験で驚きと悦びに包まれながら未知の快楽に没頭していく。あなたはどの足の裏が好きですか?最後は足拓の記念品まで贈呈します。
ashiura-collection21
あどけなさの残るルックスの黒髪女性は、なごみちゃん。
ashiura-collection22
抵抗できないように拘束して足裏くすぐり責めに大絶叫。
ashiura-collection23
長谷川夏樹ちゃんの足裏に墨汁をぬって記念の足拓を作ってしまう。
長谷川夏樹くすぐり画像

 

 

 

● 作品名:新女子のあしうらコレクション 3
● なごみ:156cm B83 W56 H83
● 長谷川夏樹:162cm B80 W57 H88
● 他2名:まゆ、ひなた
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

選び抜いた美女の足裏コレクションが登場です。普段、見慣れない部分だからこそ知りたがるが男の好奇心。エロじゃないけど、無理やり見ようなんてすれば変質者と勘違いされて警察のお世話になること必定です。だからこそビデオの世界で楽しんでください。
実は滅多に見ることが出来ない女子の足裏ですが、じっくり色んな角度から舐めるように眺めます。コチョコチョくすぐられてジタバタ暴れる様子を楽しむのも超面白い。そして最後には足に墨汁を塗りつけ足拓を採り、今日の思い出を形に残してコレクションにします。
天真爛漫な長谷川夏樹ちゃんがカメラの前で無防備に素肌をさらけ出す。足裏を弄られる度に恥ずかしさを素直な言葉で口にします。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

  • トラックバック