足裏くすぐり画像
憧れの髪が長い美少女、一気呵成の足の裏くすぐり責めにバタバタ大笑い。
足の裏を見られて恥ずかしそうに顔を染める美少女たち。ベッドで拘束されたまま脚を上げてカメラに足の裏を見せる女性をくすぐり責め。蒸れて匂いそうな足裏、埃で汚れた足裏、乾燥してカサカサの足裏、個性豊かな千差万別の足裏。大勢の視線を浴びながら4名の女の子の足裏を見て触って、こちょこちょ責めてみる。彼女は様々な初体験で驚きと悦びに包まれながら未知の快楽に没頭していく。あなたはどの足の裏が好きですか?最後は足拓の記念品まで贈呈します。
ashiura-collection21
あどけなさの残るルックスの黒髪女性は、なごみちゃん。
ashiura-collection22
抵抗できないように拘束して足裏くすぐり責めに大絶叫。
ashiura-collection23
長谷川夏樹ちゃんの足裏に墨汁をぬって記念の足拓を作ってしまう。
ashiura-collection24

 

 


新女子のあしうらコレクション 3

 

● なごみ:156cm B83 W56 H83
● 長谷川夏樹:162cm B80 W57 H88
● 他2名:まゆ、ひなた
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

選び抜いたあしうら美女のコレクションが、好評につき新たに「green label rise」から価格を抑えて登場です。女子の秘密の足裏に飢えた貴方へお届します。普段、見慣れない部分だからこそ知りたがるが男の好奇心。女性の足裏なんて自分の彼女でもない限り拝めそうにありません。エロじゃないけど変態だと思われるのが当たり前。無理やり見ようなんてすれば変質者と勘違いされて警察のお世話になること必定です。
実は滅多に見ることの出来ない女の子の足裏。フェチな性癖を持つ貴方にこの作品を贈ります。じっくりたっぷり色んな角度から女性の足裏を舐めるように見回す静のあしうら。コチョコチョくすぐられてジタバタ暴れる様子を楽しむ動のあしうら。そして最後には足に墨汁を塗りつけ足拓を採り、今日の思い出を形に残してコレクションにします。
天真爛漫な美少女がカメラの前で無防備に素肌をさらけ出す。足裏を弄られる度に恥ずかしさを素直な言葉で口にする。ありのままの姿で美しく輝く4人のかわいい美少女の姿をお楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック