くすぐり痴女ヒロイン VOL.7
人気ヒロインが欲望のまま男を襲うまさかの展開!
正義の為に戦い、悪を憎んで人を憎まない。善良なる美少女ヒロイン茜梨乃であったが、不況の世の中でカネが無いと生きていけないと気付き、正義と捨てて非行に走る!痴女に成り果てて己の欲望の赴くままに罪なき男に襲い掛かる。ヒロインの必殺技で男に大打撃を加え監禁する。柱に括り付け拘束して手足の自由を奪い恐怖のくすぐり責めを浴びせる。萌えキュンな必殺技コチョコチョタイフーンで男どもは大悶絶よ。
茜梨乃 くすぐり動画
最強の美少女ヒロインが罪なき男に襲い掛かる。
kusuguritijo-27
か弱い男を捉えて、くすぐり責めを楽しむ茜梨乃。
ABVくすぐり動画
キュートな美少女が乱れる姿も必見です。

 

 

 

● 作品名:くすぐり痴女ヒロイン VOL.7
● 女優名:茜梨乃
● 身長:153cm B82 W58 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

正義の味方として世の中の悪と戦う茜梨乃。しかし若さ故の過ちか、途中で不良となってしまい悪の道に走り出す。ここに世の男達を恐怖に陥れるくすぐり痴女が誕生した。罪なき男を捕えて興味本位で無慈悲なくすぐり責めを楽しむダークヒロイン物語が始まる。
立たせた相手を脇の下くすぐり、身動き出来ぬよう縛り付けて足裏のツボを徹底くすぐり、手指、舌はもちろん、ブラシなど凶器を用いてくすぐり責め。ヒロインの多彩な技を罪なき男たちに叩き込む。酷薄な視線で妖しく男を責めたて悶絶させる。
さらに性欲旺盛な痴女ヒロイン茜梨乃は、興奮して男の股間をまさぐり手を伸ばす。股間のイチモツを強制勃起させ自ら跨り騎乗位でズブリ。腰をくねらせ男を犯す。無論くすぐりの手を止めることなく男を蹂躙する。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック