kusuguritijo-36
心変わりした正義のヒロインが男を襲うくすぐり痴女と化す
思春期の好奇心のまま男を漁り、拉致してコチョコチョくすぐりまくり痴女ヒロインの川島さな。こんな可愛い美少女がくすぐり痴女と化して男を容赦なく責める。必殺の魔法で罪なき男を昏倒させ、手足を縛り拘束した上で、指や舌、ブラシ等を駆使して男を悶絶地獄に叩き落とす。シリーズ最強の美少女ヒロイン川島さな。彼女の持つ圧倒的な透明感、清楚感を余すところなくじっくりとお見せします。痴女ヒロインにくすぐられながらの強制腰フリSEXはヌケること間違いない!
kusuguritijo-37
若くて可愛いピチピチギャル!爽やかスマイルの痴女ヒロインに拉致されたら嬉しいね!
kusuguritijo-38
美少女に責められドキドキ大興奮、もっと僕をくすぐって下さい!
kusuguritijo-39
さらにエッチまで、萌えるヒロインがいじめちゃうぞ!
kusuguritijo-40

 

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.9

 

● 女優名:川島さな
● 身長:156cm B84 W60 H80
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

戦隊ゴレンジャーに憧れて後を受け継ぎ、日本の平和と正義のために活躍する美少女ヒロインが、何を思ったか正義を捨ててグレてしまい、心を悪と化して自らの欲望のままに男を襲い街で猛威を振るう。お嬢様のような顔立ちと雰囲気を持つ川島さなちゃんが、世の中の男たちにお仕置きよ!
か弱い草食男子を拉致・拘束して、悶絶くすぐり責めに処する。立たせて強制くすぐり、椅子に座らせて足裏くすぐり。さらにブラシ、刷毛など危ない魔道具を持ち出して必殺技を叩き込み男を悶絶させる。次第に欲情した美少女ヒロインは、男の股間に手を伸ばし肉棒をギュッと握りしめる。男を裸にひん剥いて自ら騎乗位でズブリ。ギンギンの男根を味わうように腰をフリフリくねらせる。美少女アイドルの色気ムンムンで甘いフェロモンを漂わせる彼女のナイスバディをとことん堪能できる贅沢な作品です。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック