kusuguritijo-11
正義から悪へと転職してしまう美少女ヒロイン花菱りず
今回も痴女ヒロイン・花菱りずが、正義の心を捨てて欲望に囚われた美少女ヒロインがくすぐり痴女となって暴れ回る。罪なき男を拘束して徹底くすぐり責め、淫靡なエロ責めで世の中の平和を乱しまくる。頭のてっぺんから足裏まで、まんべんなく男をくすぐり責めで骨抜きにしてしまう。ちょっぴり大人っぽさと艶を増した花菱りずちゃんが、見た目とは正反対の淫乱さをさらけだす。妖しげな色香を振り撒く痴女ヒロインにくすぐられながら馬乗りされて強制腰振りセックスはヌケる!
kusuguritijo-12
欲望の赴くままに男をくすぐりまくり痴女るヒロイン花菱りず。
kusuguritijo-13
男を拉致して指、舌、ブラシ等々で男を悶絶くすぐり地獄に叩き落とす。

騎乗位で股間に男根を頂戴している間もくすぐりまくる肉食女子。
kusuguritijo-14

 

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.4

 

● 女優名:花菱りず
● 身長:163cm B87 W61 H97
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

世の中の正義のために悪の組織と戦う美少女ヒロインが、金に目が眩み自らの欲望の赴くままに悪事を働く。必殺技を罪なき一般男性に叩き込み、男を拉致してくすぐり責めに弄ぶ。思春期の美少女ヒロインが不良と化して世の中に暴威を振るう!
拘束され身動き出来ない男の身体とリアルな反応を楽しむかのように優しく愛撫のソフトくすぐり、筆などの小道具を使って悶絶くすぐり、くすぐりながら舌で愛撫のダブル攻撃、足裏くすぐりなど、バリエーション豊富なくすぐりテクニックを駆使して男を悶絶させる。さらに性欲に火がついた痴女ヒロインは、自らも衣装を脱ぎ捨て裸になって男と絡み合う。柔軟性の抜群のパーフェクトボディで誘惑ポーズ決めまくります。男根にむしゃぶりつく肉食痴女ヒロイン。弱点をピンポイントで舐め、ズッポリ咥えながらもくすぐりの手は緩めない。非行に走る彼女の挑戦をじっくりとご堪能あれ!

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック