東京アキバに噂のくすぐりメイド服サロンが登場、萌える激カワ美少女たちがご主人様をお出迎えします。

くすぐりメイドサロンとは何なのでしょうか、でも察しはつきますよね?くすぐりという面白みのあるスキンシップを加え、そこに秋葉原ならではの萌え系メイドさんを登場させることで、楽しくて心を和ませる癒しのエステサロンなのです。本来なら従順な立場にあるメイドさんにコチョコチョ責められるという、M男心をより興奮させる仕様にすることで、フェティッシュさを追求していきます。話題沸騰中、聖地AKIBAにオープンしたばかりの「くすぐりサロン」へようこそ!
AKIBAくすぐりメイドサロン
AKIBAくすぐりメイドサロンに勤める女子のお仕事の様子を紹介しちゃいます。
水澤まお くすぐり作品
黒いメイド服がまおちゃん、赤いメイド服があいみちゃんです。
kusugurimaid-13
ご用命の際はぜひとも東京AKIBAくすぐりメイドサロンへどうぞ!
ABVくすぐり作品

 

 

 

● 作品名:AKIBAくすぐりメイドサロン 3
● 出演者:水澤まお、あいみちゃん
● 身長:154cm B82 W59 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

可愛いメイド姿の女の子たちが、ご主人様の身体をくすぐってくれるAKIBAくすぐりメイドサロン。ここに在籍するメイドたちは、ただ単純にくすぐりご奉仕をするだけではありません。ご主人様が笑う度に自分のSな心が満たされ、さらに楽しくなって小悪魔チックにくすぐり責めするいじわるメイドなのです。きっと誰もが幸福感を味わうでしょう。
まるで画面を見つめる貴方がくすぐられているような臨場感あるシーンと、可愛いメイドたちの表情をたっぷりご覧頂けます。やっぱり笑顔が最高で思わず心奪われてしまいます。超絶キュートな水澤まおちゃんに愛撫され、全身くすぐられてみたくなってきませんか?素手はモチロン、筆やブラシを使ってご主人様とじゃれ合うようにくすぐってくれます。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック