可愛いくすぐりメイド達がご主人様をお出迎え!
くすぐりメイドサロンとは、東京秋葉原の街で人気のメイドという要素に、くすぐりプレイ専門という要素を加えた新感覚の癒しの風俗店。本来なら自分に従わせる立場であるかわいいメイドさんに痴女られ、くすぐられるという逆な展開のシステムです。丁寧な言葉と萌えるメイド服の女の子たちに心が和みます。貴方も可愛いメイドさんにくすぐられてみませんか?ご主人様のお帰りを心よりお待ちしております。
kusugurimaid-1
ヲタクの聖地アキバにくすぐりの殿堂が登場です。
kusugurimaid-2
茶髪メイドの女の子がまみちゃん、黒髪の女の子がじゅんちゃん。
kusugurimaid-3
ご用命の際はぜひとも「AKIBAくすぐりメイドサロン」へどうぞ!
kusugurimaid-4

 

 

 

● 作品名:AKIBAくすぐりメイドサロン 1
● 出演者:じゅんちゃん、まみちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

若者の流行の先端・AKIBAの街にくすぐりメイドサロンが登場致しました。色々な萌えが集うヲタクの聖地。そこに斬新な発想を取り込んだ新しい萌えるコンテンツが誕生しました。それは癒しのメイドっ娘たちが、男性の身体を触りくすぐってくれるというもの。メイドたちとスキンシップしたい、あるいはイジメられてM心を満たしてくれるでしょう。
まさにメイド大好き、くすぐられ大好きな性癖を持つマニア唾涎のAKIBAくすぐりメイドサロンです。今回は新人2人の女の子のお仕事の様子を紹介しちゃいます。手や指先、そして筆やブラシを使ってご主人様に優しく、そして小悪魔チックに責めてくれます。無邪気な笑顔でたくさんくすぐって貰えば心も癒され何だかほのぼの気分。このアキバの街でとっても楽しいくすぐりタイムをお過ごしください。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック