東京アキバにあるメイド娘のくすぐりサロンで心癒される時間をお過ごしください。

オタク文化の発祥の地の東京アキバにあるAKIBAくすぐりメイドサロン、時代のトレンドは萌えるメイド娘とくすぐりごっこで遊んじゃう事なのです。可愛い女の子達が男の身体をやさしくくすぐってくれる、何だかとてもほのぼのとした空気が漂いますね。ご主人様が声をあげて笑う度にメイド達も楽しくなっちゃいます。さらにくすぐりに熱が入る小悪魔プレイにくすぐったくて苦しいような嬉しいような無邪気なスキンシップ。ご主人様のお帰りを心よりお待ちしております。

癒しの清楚系で人気No.1まきちゃん、でもくすぐりは凄いぞ!
kusugurimaid-7
くすぐり技術はサロン内トップクラスのゆいちゃん。
kusugurimaid-8
男を喜ばせる特殊な技能を持つ萌えるメイド達がご主人様をお出迎え。
kusugurimaid-9

 

 

 

● 作品名:AKIBAくすぐりメイドサロン 2
● 出演者:まきちゃん、ゆいちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:62分

 

くすぐり作品情報

 

聖地AKIBAのくすぐりの殿堂へようこそ!どんな時代でも笑う門には福来たる。いじわるなメイド達にこちょこちょされて笑って過ごす和みの空間くすぐりサロン。可愛いメイド娘がボクの身体を優しくこちょこちょしてくれる癒しの空間です。
若者の街アキバに萌えるメイドカフェは数あれど、くすぐり遊びを楽しむお店はまだ数が少ない。秋葉原に新たに登場したくすぐりメイドサロンは、可愛いメイドという要素を加え、本来従わせる立場であるメイドさんにイジメられくすぐられるという、オタクの責められたいM男心を満足させるような斬新なアイデアを盛り込んでいます。
今回は「AKIBAくすぐりメイドサロン」に勤める人気のくすぐりメイド二人のお仕事の様子を紹介しちゃいます。手や指はもちろん、筆やブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐりイジメちゃいます。常に素敵な笑顔を振りまいて貴方を虜にしてしまいます。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック