地味だけどかなり可愛いぞ牧瀬千夏ちゃん!
メイド服の美女に身体を拘束されて強制くすぐり責め。M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。ドキドキ大興奮の嬉しい限りです。だってこんなに可愛い子にボクの身体を触って貰えるなんて最高ですよ。さらに下半身もまさぐられるエロ責めにボクの男根は隆々とそそり立つ。メイドたちのくすぐり責めに身をくねらせ悶絶しながら騒ぎまくりのM男君、くすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。

なかなか可愛い牧瀬千夏、単体での出演は見当たらず企画系で見かける程度。

もう一人の女優は有沢ルリ。

メイド服のくすぐり師がM男をくすぐりまくる至福の時。

 

 

 

● 作品名:くすぐられたい! 2
● 有沢ルリ:身長160cm B88 W60 H88
● 牧瀬千夏:身長165cm B84 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

可愛いコスプレした女の子たちに拘束されて体中を無理矢理くすぐられてみたい、いちゃつきたい、和気あいあいと楽しみたい、そんなフェチな願望をお持ちのマニアの皆様から大絶賛を得たくすぐられDVD・動画の第2弾登場です。強制くすぐりで生まれる笑いと絶叫と快楽が交差する新次元のM感覚がここに!
萌え系のミニスカ・メイド服を着たカワイイお姉さんの牧瀬千夏ちゃんと有沢ルリちゃんの2人が、裸にして拘束されたM男を容赦ないくすぐり攻撃で調教する。清楚な見た目からは想像も出来ないような、限界スレスレの全力グラビアです。可愛いルックスにスレンダーボディは魅力タップリです。女性に身体をまさぐられ、くすぐられる気持ちの良さにM男も大満足!これまでの内容を越える期待の作品です。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック