ABV動画 くすぐられたい! 1
M男がチャイナドレスの美女2人にくすぐられまくり!
女子に身体を触られくすぐられる事に悦びと快感を覚えるM男がいた。くすぐられ願望がありながらも彼女が居ない為その欲求を満たすことは出来なかったが、ネットで知り得た「美女くすぐり師」の情報。きれいな女性たちが手や指、ブラシを使ってこちょこちょ責めにしてくれるらしい。半信半疑ながらも彼女たちの所在地で男がした経験。痴女とM男のくすぐりオフ会が開催されました。

白いチャイナドレスが藤井未来、青いドレスが関口真琴。
関口真琴 くすぐり画像
セクシー美女の小悪魔くすぐり責めにM男も大興奮。

体中どこでも好き放題に責めてください。

 

 

 

● 作品名:くすぐられたい! 1
● 関口真琴:160cm B83 W60 H85
● 藤井未来:159cm B84 W61 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

悶絶、快感、絶頂、きれいなお姉さんたちにくすぐられたい!きれいな女性に身体を触って貰いたい、身動きが出来ない状態に拘束され、小悪魔痴女に体中をくすぐられてみたい、モテないM男のそんな願望を叶える新感覚くすぐり動画が登場です。
童顔で無邪気な関口真琴ちゃんとSキャラ光る藤井未来ちゃんのルックスは抜群!男を拘束したうえで、手や指、ブラシやバイブも使ってM男を同時くすぐり攻撃!チャイナドレスの見惚れるお姉さんたちに好き放題に身体をいじられ弄ばれる。
憧れのセクシー美女に責められる快感。くすぐったくて失神寸前で生まれる新たな快楽。M男系動画の新境地を開拓した必見作です。これは珠玉の作品でしょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック