噂の美人くすぐり師エステサロン。好奇心に駆られた男性が体験した事とは?
綺麗なお姉さんに拘束され思う存分くすぐりって欲しい、くすぐりこそ男女の最高のスキンシップ。その欲求を満たすことができなかったM男。そんな願望を持つマニアの為に作られたヒット作品の第8弾です。美人姉妹が手や筆でコチョコチョと、そして電マなどの道具を使って敏感な脇の下、横腹、足裏をくすぐりまくってます。M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。女の子とくすぐり合って、ベタベタじゃれ合うのが楽しいのです。表情を歪ませながら快楽と苦痛の狭間で身悶えする感覚をお楽しみください。

今回は女優名の記載が無い。まなちゃん、りこちゃん。

女の子に徹底的にくすぐられたい!そんな妄想を抱くM男の夢がいま実現する。

悶絶しながらも男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。

 

 


くすぐられたい! 8

 

● 女優名:まな、りこ
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

フェチサイトで発見した美人プロくすぐり師。それに惹かれたM男は、疑うこと無くカードで支払いを済ませ契約をしていた。期待と不安を胸に指定された日時にその場所に来てみると、そこにいたのは大学生くらいに見える若い2人の女性だった。果たしてくすぐり願望を持つM男の長年の夢は叶うのであろうか…。
緊張気味のM男をよそに2人の女の子は手際よくM男の衣服を脱がし器具に拘束していく。くすくす笑いながら品定めをするように徐々にくすぐり始めた。その手慣れたスキルに驚きを隠しきれないM男。俺が求めていたのはこれだと言わんばかりに興奮MAXベット状態だ。腰から脇へと手を這わせじっくりと刺激していく。反応が強い敏感な箇所を重点的にくすぐりまくる。2人の息の合ったくすぐり責めにバタバタ身をくねらせ歓喜に震えるM男。そんなM男が笑い叫べば2人も笑い、以心伝心して楽しそうにくすぐり続ける。M男の股間が反応して大きく膨らむと、握ってみたり筆でなぞってみたりエロ責めも加わっていく。くすぐり姉妹の職人芸にM男は全身を跳ね上がらせ喜び勇み、この娘たちのくすぐり奴隷になってもいいとすら思うのであった。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック