くすぐり画像
噂の美人くすぐり師エステサロンで男性が体験した事とは?
綺麗なお姉さんに拘束され思う存分くすぐりって欲しい…そんな願望を持つマニアの為に作られたヒット作品の第8弾です。美人姉妹が手や筆でコチョコチョと、そして電マなどの道具を使って敏感な脇の下、横腹、足裏をくすぐりまくってます。M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。女の子とくすぐり合って、ベタベタじゃれ合うのが楽しいのです。快楽と苦痛の狭間で身悶えする感覚をお楽しみください。

今回は女優名の記載が無い。まなちゃん、りこちゃん。

女の子に徹底的にくすぐられたい妄想を抱くM男の夢が実現する。

悶絶しながらも男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。

 

 

 

● 作品名:くすぐられたい! 8
● 女優名:まな、りこ
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

フェチサイトで発見した美人プロくすぐり師。それに惹かれた男は、疑うこと無くカードで支払いを済ませ契約をしていた。期待と不安を胸に指定された日時にその場所に来てみると、そこにいたのは大学生くらいに見える若い2人の女性だった。果たしてくすぐり願望を持つM男の長年の夢は叶うのであろうか…。
緊張気味の男をよそに二人の女の子は手際よく彼の衣服を脱がしていきます。くすくす笑いながら品定めをするように徐々にくすぐり始めた。その手慣れたスキルが素晴らしい。俺が求めていたのはこれだと言わんばかりに興奮MAXベット状態だ。
さらに男の股間が反応して大きく膨らむと、握ってみたり筆でなぞってみたりエロ責めも加わっていく。くすぐり姉妹の職人芸にバタバタ身をくねらせ歓喜に震える男。この娘たちのくすぐり奴隷になりたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック