百田まゆか画像
拘束された女子校生が、くすぐりの嵐にもはや発狂寸前!
お嬢様制服の有名な女子校に通う百田まゆかちゃん。清楚で端整な顔立ちなのに、いざくすぐられ始めると別人のようにクシャクシャに顔を歪ませて笑い転げます。ただでさえ敏感な彼女だけに我慢できません。次から次へと襲いかかる男たちのスケベな手。ぎゃははははっ、くすぐったいっ!でも男たちも興奮して止まれません。くすぐりは男女のスキンシップ。カメラの前でいたいけな身体を見せてくれました。
私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際
爽やか女子校生の百田まゆか、デビュー初期の頃の名義は桐原さとみ。

さらに制服を剥ぎ取って素肌を容赦なくくすぐり責め。

臨場感たっぷりの爆笑リアクションをお届けします。

 

 

 

● 作品名:私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際
● 女優名:百田まゆか(桐原さとみ)
● 身長:160cm B81 W58 H88
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

クラスにいたら絶対一番人気になるタイプの美少女の百田まゆかちゃん。スレンダーな容姿の美しさは制服がよく似合います。大勢の男に複数の指で執拗にコチョコチョくすぐられまくる百田まゆかちゃん。女子校生の制服を剥ぎ取ってエロくすぐり責め!すると身悶えしながら大絶叫「きゃはは、無理、ムリ~っ!」助けを求められても、勿論その哀願は完全スルーで容赦なくくすぐり倒します。
お嬢様の危ないくすぐり援助交際はまだまだ続きます。さらに笑い方も物凄く可愛くて男たちがますます興奮します。くすぐりには激弱な体質の女の子で、笑い転げる姿はベリーキュート。思わず抱きしめたくなるくらいに愛らしい女子校生です。こういう白モチ肌な娘って、押しに弱いんすよね。身体をバタバタさせてのた打ち回って笑い狂う百田まゆかちゃんでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック