渋谷発デリバリーエステくすぐり宅配便
今回は「本物のナースを執拗にくすぐってみた!」のご紹介です。撮影を引き受けてくてた文乃さんは、なんと本物の看護師なのです。衣装も自前のナース服を持参しております。くすぐりは大の苦手だそうで期待十分です。その格好で激しく暴れまくります。スレンダーな肢体に白いナース服とパンチラが最高です。快感スポットをくすぐられて色っぽい吐息に攻め手もどんどんエスカレート!執拗な責めに藻掻き苦しみ、うつ伏せでエビ反り絶叫しちゃってます。

本物のナースを執拗にくすぐってみた
現役の看護師さんがくすぐり撮影に挑みます。

腰、脇腹など態勢を変えつつ集中くすぐり責め。
くすぐり宅配便の動画
くすぐりは男女のスキンシップ、すごく楽しそうです。

 

 

 

● 作品名:本物のナースを執拗にくすぐってみた!
● 女優名:文乃
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:33分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐり撮影に参加してくれたのは、都内で看護師として働く文乃さん。初めてのスタジオ撮影にはまだ緊張感があって、ピンと来ていない様子でした。そういった女性も一箇所ずつ丁寧に責めていけばたちまち敏感になります。
じっくりと解きほぐしながらくすぐられると、初めのリアクションとは変わり、腹の底から笑いながら感じる姿はとても可愛いです。首筋から背中、弱点の脇の下など存分にくすぐって大絶叫しています。必死に抵抗して嫌がる文乃さんを執拗に責めました。
その後は、目隠し拘束をしてむちゃくちゃにくすぐりました。カメラ目線のまま悶えて頂きました。文乃さんの「いやん」という可愛いリアクションが満載です。いけない事とはわかっていても色々なことに興味津々。ドスケベな格好をした本物の看護師さんに興奮必至です。ぜひ動画フルバージョンでお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック