性悪ポリスが女をくすぐりエロ地獄に引きずり落とす!
この若い女優さんはもともとは下着モデルでした。ところが絶対に人気が出そうな抜群のルックスだったので、言葉巧みに説き伏せてくすぐり作品に出演して貰いました。いざ撮影を始めると、まず困ったのがくすぐりに最弱のようです。かなりの敏感体質のようで、筆だろうが指だろうが触れただけで体をバタバタさせて大暴れ!ミニスカポリスたちに取り調べを受ける素人モデルあおいさん。果たして無事にくすぐり撮影完了できるか心配になってきました。
くすぐり宅配便
拘束された女性を二人掛かりでくすぐり責めしちゃいます。

大きな声で絶叫するので、思わずこちらがビビってしまいます。

とってもフェチな映像をくすぐり宅急便がお届けします。

 

 


女囚あおい獄内くすぐり調教

 

●女優名:あおい
●メーカー:くすぐり宅配便
●収録時間:20分

 

くすぐり作品情報

 

女優は下着モデルあおいさん。囚われの身となった女性囚人が、スケベなポリスたちに集団くすぐり調教を受けるという面白そうな設定です。
まずは彼女の手足を縛り付けて自由を奪い、拘束くすぐり責めを開始します。すると少し触れただけで大騒ぎするので男性ポリスのほうが気後れしてしまい、軽いフェザータッチが精一杯で、それ以上強くはくすぐれませんでした。
しかし女性ポリスはくすぐり責めが大好きだったので、悪ノリしてくすぐり過ぎてしまい女性囚人あおいさんは笑い過ぎて疲労困憊。ずっと笑ってた女優さんですが、最後にはマジ切れ状態で文句を言っています。
そんなこんなで編集カットした部分も多くなり、収録時間はかなり短くなってしまいました。それでも、この短時間にかなりの最良リアクションをカメラに収めることが出来たと思います。是非ダウンロードしてご覧になってみてください。

 

ABV動画配信はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック