スポユニくすぐり2
爽やかスポーツコスプレさせた女性を拘束くすぐり!
SHANGRILAが用意したこだわりのスポユニを着てもらい、手足を拘束した女の子たちを猛烈にくすぐりまくる作品。ルックスで選んだ可愛らしい3人のAV女優さんを招き、まず最初は私服姿で感度チェックをします。そして弱点を見極めたうえでスポユニを着てもらい、一番反応の良かった箇所を集中的にくすぐっちゃいます。布超しの妙にくすぐったくて体をくねらせる姿がかなり卑猥です。でも笑いが止まらず抵抗すら出来ません。

人気くすぐりシリーズ第二弾に登場するのは、柚奈れい、堀沢ゆい、涼乃ひより。

執拗なくすぐり攻めにあどけなさの残る表情が歪む。

勢い余って彼女の衣装を脱がせてエロくすぐり責めまで。

 

 

 

● 作品名:【HD】スポユニくすぐり2
● 女優名:柚奈れい、堀沢ゆい、涼乃ひより
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:72分

 

くすぐり作品情報

 

人気のスポユニくすぐり第2弾!体育会ユニフォーム姿の3人の女の子たちとくすぐりでスキンシップしました。柔肌な彼女の足裏や太腿や腰を徹底的にくすぐりました。
くすぐりが苦手で絶対に嫌だ言っていた柚奈れいちゃんを拘束してじっくりと攻めています。また堀沢ゆいちゃんのデリケートな脇や脇腹を執拗にこちょこちょしちゃいます。これでもかというくらい意地悪して彼女を完全に支配していきます。
さらにベッドの上で衣装の布超しに体をまさぐられて、大きな悲鳴を上げながら悶える涼乃ひよりちゃん。可愛い顔からキャラが崩壊するようなリアクションを連発します。この子の無邪気な笑顔を見れば疲れなんか吹っ飛びますよ。ラストは衣服を脱がせて乳首攻めで昇天して頂きました。小さく吐息を漏らしながら快感に浸る女の子たちの姿をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック