SM女王様をくすぐり
掟破りのSM女王様をくすぐりシリーズ第13弾!
女王様といえば、ボンデージ姿で鞭を打ち、上から目線で「女王様とお呼び!」と叫んでいる怖くて素敵な女性。今回登場したのは、興奮度高い快楽SMプレイが得意な水川かずは様です。M男性を虐め責めるのが三度の飯より大好きだと豪語する女王様。やり過ぎてしまって恨まれることもあるそうです。傲慢な水川かずは様に復讐を企てたM男君。押し込みストーキングして拉致、そのまま手足を拘束してお仕置きしちゃいます。

女優はプロレスや腹パンチにも登場していた水川かずは。

生意気な女に暴力を使わず制裁を与えます。それは何とくすぐり拷問。

普段はクールな表情しか見せない女王様が大爆笑!

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり13
● 女優名:水川かずは
● 身長:154cm B88 W57 H83
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:42分

 

くすぐり作品情報

 

常連客だったM男君は、顔バレ防止に覆面を被って水川かずは女王様を拉致して拘束しました。そして今までの恨みを晴らすべく彼女に制裁を与えるつもりです。
とはいえ、女性に暴力を振るうわけにはいきません。そこでM男君が思いついたのは、何とくすぐり拷問。彼女を傷めつけるのではない、別の耐え難い攻撃を加えようというのです。
このくすぐり攻撃に水川かずは女王様はたまらず大笑い。身体をバタバタくねらせ大騒ぎしてします。まさに抱腹絶倒、笑い過ぎて疲労困憊。だいぶ呼吸が乱れています。
お店ではお高くクールでSM女王様が、まるで子供のような顔してゲラゲラ爆笑しているのです。その姿を他人に見られるなんて水川かずは女王様にとっては屈辱です。エロ責めされても嫌がっても顔がほころんでいます。手足を拘束されて逃げ出せない絶体絶命の大ピンチ!くすぐられ続けるSM女王様の運命や如何に…!?

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック