アキバコムがフェチな性癖を持つお客様の夢を実現します。
SM女王様をくすぐり2
派手な衣装を身にまとい、鞭を片手にひ弱な男をビシバシ責めるSM女王様。上から目線でM男達を睨み付け弄り倒す。そんな怖い彼女をヒーヒー言わせて泣かせてみたい、そういった願望をお持ちな諸君の夢を叶えます。SM女王様にお仕置きを!一晩考えた末に思いついた究極の仕返しはコイツだ、それはくすぐり責め!凛とした女性の笑い悶える痴態を晒させてやる。期待と好奇心に満ちた瞳を輝かせながら、初めての女子くすぐり撮影に臨む。
smkusuguri-8
男をいたぶるSM嬢を逆にいじめてやる!そんなM男の復讐劇。
smkusuguri-9
女を拘束、そして無防備な身体を全身こちょこちょ責め。
ABVくすぐり作品
くすぐられて哀れな恰好で痴態を晒すSM女王様。

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり2
● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

匿名希望様からのリクエストSMの女王様がくすぐられているのを観たい!そんなわけで始まったSM女王様くすぐりシリーズ。
普段はツンデレな表情で隙を見せない女王様が、逆にやられる姿が見たい。奴隷にしていた男の前にひざまずく姿が見たい。小心な男が復讐心に燃え、自分が偉くなって女王様をひれ伏せさせる。偉大なるアキバコム様よ、俺の歪んだ心を満たす為に力を貸しておくれ!
小心な男にとって、彼の心に芽生えた仕返し方法がくすぐりだ。相手を痛めつけたりせず、屈辱を与えようというのだ。お偉い女王様が、いじめていたM男たちにコチョコチョされ大笑いする。身体をくねらせ疲労困憊のくすぐり地獄の前に悶絶する。普段は見せない笑った表情と甘い吐息を漏らす姿を男たちに晒すのは屈辱であろう。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック