フェチな願望を持つお客様の見たい作品を実現します-アキバのリクエストシリーズ-

お高く気取ったSM女王様を逆に拘束して、くすぐられ責められる姿を観たいとの匿名希望様からのリクエストを動画制作いたしました。美女であることを自慢に鼻にかけ、お高い上から目線のSM女王様。そんな彼女にプライドをズタズタにしてやるお仕置きを!顔をくしゃくしゃに笑い悶える姿はただの女に過ぎません。彼女は身体を弄られる度に恥ずかしさを素直な言葉で口にする。いくら助けを呼ぼうとも、いくら許しを請ようとも止まらないくすぐり攻撃です。

女優名の記載は無しだが、もしかして女優もリクエストだったり?
smkusuguri-2
美女を抵抗できないように拘束、恐怖の逆くすぐり拷問が始まる。
smkusuguri-3
クールで威厳を保つSM女王様をくすぐり責めで笑わせてやる!
smkusuguri-4

 

 


SM女王様をくすぐり

 

● 女優名:美人SM女王様
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:49分

 

くすぐり作品情報

 

人には言えないフェチな性癖、頭の中に描いた妄想を実現するリクエストシリーズ。まずは既存作品の中で誰もがそれを探すわけだが、もしなければマニアのリクエストを受け付けます!そんなアキバコムが大好きだ!ちなみに自分もリクエスト送ったことがある、特に返信などは無かった。それが作品化されるかどうかは気長に待つしかありません。一個人のリクエストに合わせただけでは、商売として割が合わないからね。
そんなマニアの妄想を作品にした「SM女王様をくすぐり」いったいどんなヤツがリクエストしたのかは謎であるが、いつも偉そうにお高いところから男を見下しクールな表情を浮かべる美人SM嬢をくすぐり責め。
くすぐられて笑い悶える姿はごく普通の人と変わらない。いかに美人で気取っていようとも、くすぐりの前では素の自分が曝け出されてしまう。笑い顔を見せるSM女王様は、自分と同等のただの女の過ぎないのだ。これぞ男の征服欲が満たされた瞬間だといえよう。ところで女優さん、ルックスは美形だが、それ以上に声が可愛いね。好きな娘を前にすると男のイタズラ心に熱が入るだろう。

 

タグ
  • トラックバック